Missing  Marionette



ようこそお越し下さいました。ご足労下さいまして、誠にありがとうございます。


しかし誠に申し訳ないことに、当サイトは今日をもちまして閉鎖となりました。


理由はオフでの問題点が山積みだから、です。日記をご覧になってくださった方はもうお解りでしょうが。


二年と数ヶ月。このサイトを開いて楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと等、沢山ありました。


全てが私のかけがえのない想い出として記憶に残っております。


心からの感謝と、突然の閉鎖に対しての深い謝罪をここに述べさせていただきます。


今まで本当にどうもありがとうございました。そして、本当に申し訳ございませんでした。





リンクを張ってくださっているサイト様は、どうかリンクを外してやってください。


ご報告する暇もなく、このように逃げる形でリンクを外させていただきましたこと、誠に申し訳ございません。


私自身はこれからも作品を書いていきます。そして別サイトにてそれを載せていきます(オイ)


ただ、ここに載せていた作品は全て載せません。いや、オリジナルの短編小説はいくつか載せますが(待て)


詩、版権ものの小説(一部を除く)は全て、新サイトには載せません。ついでにサーチにも登録しませんし、アドレス公開もしません。


興味のある方は頑張って探してみてください(鬼)


……というのは冗談で、興味のある方はメールでお知らせ下さい。


メルフォを設置しておきますので、お気軽にどうぞ→メールフォームは こちら です。


あ、今はまだ完成しておりませんので、連絡をもらってもお返事は出せません。


でも完成次第連絡させてもらいますので遠慮なくどうぞ。





今まで長い間お付き合い下さいまして、本当にどうもありがとうございました。


これにて当サイトは閉鎖。人形達もまた、深い眠りへとつきましょう……。










さようなら。お休みなさい。



悲しい別れではないのです。



必然的な一時の別れ。



またお会いできる日が、必ずあるはずだから。










どうか、泣かないで。別れを、惜しまないで……。










サイト開設日 2003/8/28


サイト閉鎖日 2006/04/23





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー